パーツ盗難、その後。

被害の実態...

予定通りの日程で、修理を終えたとの連絡があり、いそいそお迎えに。
入荷が遅れると聞いていたパーツも、早めに調達してくれたようです。
アリガトです@赤男爵 in 野田店

ボディカバーも一緒に紛失??持っていかれた??ので、ぼる専用を新たに購入。


イモビの使い方、大特訓。
セルフでガソリン入れる時とか、自分でビーボー慣らしそう( ゚Д゚)ノ



被害総額、16万ちょっと。
ボーナス残り、吹っ飛びましたがな(´Д⊂


一応、管理会社に
「マンションの階段下に停めさせろっ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
「こちとら、被害総額20万近くぢゃっ凸(゚Д゚#)」

と食って掛かってみたのですが...「オーナーに確認します」とかるぅーく流されました。


とりあえず、ぼるをぐりんぐりんに巻いてみたのですが...心配です。


あれから。
一応、ネットオークションなどもチェックしているのですが、そもそも盗られた部品が見つかったところで、自分のものだと証明する手段もなく...。


犯人...バイク関係者と思うと、余計許すまじ。
バイクに謝れっ


本当に。
バイクに関係したことがある人が犯人かと思うと...悲しいです。