パーツ盗難にあいました。

今日、お昼ご飯の材料を買いにいこうと外に出たら。
愛車ぼる、丸見え。


ん??
シートかけてたよね???


駆け寄ってみると、なにやら壁に傾いてます。
心なしか、車体が低い...。


サスがない???
他は??
なんかチューブ垂れてる...あ"...ブレーキがない...。


リアサスとフロントキャリパー(左右とも)。
純正部品です。
ボルトも含め、ものの見事にキレイに持っていかれました。
キチンと工具を揃え、作業しています。
明らかに悪戯目的ではありません。


とりあえず、カウルとかタンクとか。
傷がなかっただけ、不幸中の幸い...と思うしかないです。


警察には届けたけど。
多分、見つからないんだろうなぁ...。
バイクを乗る人が犯人なのかと思うと、悲しいです。


盗った奴。
自分のバイクに付けるつもりなのかな?
自分の愛車に人から盗んだパーツつけて、何が楽しい??
そんな手段で改造したバイク、愛着なんて持てないと思うんだけど。



シートをかけ、前輪・後輪にキーロック
イグニッションキーにはダミー。
一応、気をつけて管理してたつもりです。


でも、パーツひとつひとつまでは、管理難しいです。


とりあえず、修理の際にアラームキットも追加でお願いしました。