ご飯ツー。

なかなかイケてる??


お誘いがあり、久しぶりにツーリングへ。那須方面へご飯を食べに行ってきました。

まずは待ち合わせ...友部SAです。
車もバイクも含め、今までひとりで高速に乗ったことがありませんでした(;^_^A
初めてひとりで高速へ...また一歩、オトナの階段を上りました。
水戸ICを降りてすぐのコンビニで、残りメンバーと待ち合わせ。


茂木方面や馬頭を抜けながら、栃木へ。
ちょっとウネウネ道や山間の田んぼ道。汗だくになりながら、気持ちよい風を感じました。
今回目指すお昼ご飯は、千本松牧場でのジンギスカンです♪


食べ放題でお腹いっぱいにしたところで、やっぱりちょっとウネウネ道や山間の田んぼ道帰りつつ「道の駅もてぎ」へ。
ここで解散、となったのですが、やっぱり最後に〆のデザートを。
今の時期は、季節限定の「ブルーベリーアイス」です♪
さっぱりとしていて、ジンギスカンの後に最適(*´∀`)

心配していた雨にも降られず、お家から往復300kmのツーリングでした。