ローシート インプレッション。

走りに直接関係?するカスタムに着手。

車検のお迎え時に聞くと、まだ届いてなかったローシート。
数日後に連絡が来たので、早速取りに行く。期待大。


あっついので、夕方に出発。
途中、コンビニでお金を下ろす。


シート装着。
をっ なんかノーマルと違って柄??が入ってる。
早速跨ってみる。


足つき、大差なし。あ、あれ???
シートは...やっぱりちと固め、かな。やっぱりアンコ抜きだもんねぇ。


でもでも。
身長はソコソコあるものの、普段は胴長(ヲイ)なので...2cm低くなると、
ライディングポジションやニーグリップがしやすくなりました。

両足は無理だけど、片足なら、足はべったり着くように。


まるで、足が2cm伸びた気分ヽ(゚∀゚)ノ


これでブイブイ行くぜぃ。