ビビリ音。

ぼる、ビビリ。



カウル廻りからの「振動音」「ビビリ音」が以前から話題になってました。
正直、私はあまり気にならないタイプなので、ほってたのですが。

たまたま、バッテリーの件でお店に行くと、メーカーにクレームが殺到して、現在、無償対策してるとのこと。
カウルを外してラバーを張ってくれるそうです。

ついでなので頼んでみることに。


たまたま手に入ったということで、翌日無事に取り付けてもらいました。
うーん、確かに静かになったような。


一瞬、実家に帰ることも考えたのですが、結局、引越ししました。
仕事内容もちょっと変えてもらいました。
つくばや霞ヶ浦がご近所になったので、リハビリがてら静かなぼるとお散歩してみます。


今年はいよいよ車検。
お店が遠くなったのですが、名前と顔を覚えてもらえてるし。
来れない距離じゃないので、ここでお世話になるつもりです。