こんなに。

更新してませんでした。
もしかして、見てくれてる人もいるのかな...。


えっと...ぼるにはちょこちょこ乗っています。
が、今年はスノボデビューしちゃったこともあって、あまり乗れてはいません。


相変わらず、ご近所中心です。
手賀沼でぼーっとしてみたり。
春日部近辺の気になる雑貨屋さんに行ってみたり。
...野田線の駅から10分くらい歩く、とか言われると結構な距離なので。
雑貨屋さんくらいのお買い物なら背中バックで事足りるし。
ま、片道40km程度なので、相変わらず走行距離は増えません。
長距離乗らないので、運転も上手くなりません。


もう少し暖かくなってきたら、日光の霧降高原に行こうかと思ってます。
以前、車で連れて行ってもらったのですが、バイクな人も多かったので。
ぼるの仲間もいっぱい見ました。

早朝の空いている日光街道の杉並木を走って。
絞りたて牛乳入りの珈琲と焼きたてパンで朝ごはん。
楽しみです。


ちょっと引越し予定も立てていて。
春にはまたちょっと違う環境になっているかもしれません。
...またご近所研究しなければ。