いよいよ挑戦。

走りに直接関係するカスタム。(←?が取れました!!)
マフラー交換です!!!



今日は愛車のうち、プジョーでお出かけ。
運転席側のシートが擦り切れちゃいました...さすが7年落ちの車は色々経年劣化が(;つД`)


近所のシート張替え屋さんを探し行ってみたのですが、イマイチ要領掴めず。



せっかくなので、そのまま南下。ライコランド千葉店を目指します!



とりあえず、ヨシムラとか、SP忠男とか...インプレッションでよく見る有名どころを”とりあえず”物色。



...のつもりでした。



丁度良く、人のよさそーな雰囲気の店員さんを発見&捕まえてリサーチ。
お勧めなぞ聞いていたところ...紹介されたのです。
たまたまCB400SFに取り付けられているモデル車があり、我が家のぼるの姿もイメージしやすく。
エンジンもかけて頂け、音も確認できました。
そして...今は10%OFF。
なんと...4/5、6ならSHOP自ら取り付け(工賃タダ!!!)
もちろん...当然カッコイイ


しかも最後のトドメ。
「15%OFFにしますよ。どうします?」


これは...もう...バイク用買い物の神が「買ってしまえ!!!」と言っている...に違いない...。


結局、当初全く考えてなかったSTRIKERのマフラーにしました。


青くキレイに焼けるように。
ちゃんとしっかり回せるように。
頑張って走るぞー