グリップエンド インプレッション。

見た目もバッチリ!

走りに直接関係?するカスタム。

本当は、コケて擦った跡が気になっていて...。
前回の日記の際に待ち合わせた水戸の南海部品で購入。


「バランスとる重りになってるから、換えると違和感あるよ」と言われました。
外してもらってビックリΣ(゚Д゚ υ)
...想像してたより、結構重いものなんですねぇ。



確かに、換えてからハンドルが軽いような、フワフワするような...。
純正に比べ、出っ張りが内分、握る部分が短くなることになるのですが、元々小さな手の私には全く問題なし(;・∀・)


私は握力もなく、ちょっとでも軽量化されるのは、取り回しもラクになるかも...。
見た目もぼるの色に合わせて赤をchoice。
結構気に入ってます(≧∇≦)b