何かの呪いか?

金曜日。ぼる、1週間で無事退院の連絡が。
やったぁ 盆休みに間に合った!!
今回は自宅の傍にある赤男爵にしたので、土曜日の午前中、家から30分ちょっと歩いてお迎えに。


無事に家の前まで到着。
心を落ち着かせるため、一呼吸がてら。
メットやバック、ジャケットを部屋に置き。カバーを運び。
2階の廊下を屋根代わりにしている車庫(と言う名の玄関前)にしまおうとしたら。


...倒しちゃいました。


ちょっとした段差はあるし、自転車はあふれているし。
確かに止めにくいし、いつもヒヤっとするのですが。
だから今回は、一呼吸置いたのに。


お迎えからわずか30分の出来事。
今回、駐輪場と自分の間にバイクが傾いた感じだったので、カウル等に傷はなし。
ミラーやステップ等に、擦り傷が増えました。
走ることや見た目にはあまり影響がないので、自戒の念を込めてこのまま乗ります。


ごめんよぉ、ぼる。
もっと乗って、もっと上手くなるからね。
...それから、パーツ交換してあげるからね。