お迎え

本日、納車でした(*゜∀゜)===3
いそいそとお迎えに。


新車は生まれて初めてなので...キンチョー。
元々教習車にも採用されるくらいなので、親しみ&乗りやすい。


限定解除をしてから、心惹かれるバイクの試乗を何度かしましたが。
あ、足が足りないよ、ママン...。
乗り出したら最後、信号待ちなんぞ、できる自信ナシ。
いろいろ悩んだ結果、今回、250cc→400ccとステップアップにしました。
中型免許で乗れる排気量ですが、今の私には十分過ぎるくらい。
大型へのステップアップ、もうちょっと先延ばしします。


今日、ちょっと街を流しただけで満足したし、もっとテクニックを
つけたいと思いました。


あと、新たな悩み。
「トコトコ」じゃなくなったんですよねぇ...タイトル変更かしらん。
イメージ的には「ひゅいーん」って感じかなぁ。
アタシはスピード出すタイプでもないし、そんなにツーリングをする方
でもないので、気持ちとしては「トコトコ」のままなんですけどね。
今は慣らし運転なので、尚更ですが。