買ってしまいました。

タンクバック...えぇ、買ってしまいました。
昨日、高速券をしまうところがなくって...。
どうしたかというと、口に咥えて路肩まで走ったのでした(゜∀゜)


カッコワルイとか、イマイチいいのがないとか。
散々文句を言っていたのですが、とうとう手を出してしまいました。


・高速ラクチン 小銭ケース付き
ツーリングマップルが見開きOK
・ケータイケース付き


ちょっと高めだったけど、小ぶりで機能も希望通りだったので、
「MOTO Fizz」の「スルータンクバック」を購入。


ふっふっふ...来週末のタンクバックデビューが楽しみです。


あ、ツーリングマップルなんて持ってなかった...。