まずは足元から。

昨日は半年点検へ。「キレイに乗られてますね」と言われほくそえむワタシ。
大事にしてますもの。
帰ってから、「花咲か○」で更に磨きをかける。
ああ・・・単純なワタシ。

その時、何気にSRくんに聞く。
「右足と左足、ずっとペダルの下に置いてるんだけど、そういうのってダメだよねぇ」
「ダメだよ、ちゃんとステップに置かないと」
「だって、ずっとつま先が上がってて辛いんだもん。」
「・・・下げればいいじゃん」
「へっ??下げるって何を?」

本日、ブレーキペダルとシフトペダルをちょちょいといい感じに下げてもらいました。
あんなに簡単にできるもんなんですねぇ。

いやぁーん、快適。
だって、乗った後にふくらはぎからつま先にかけてつったようなハリがないんだもん。