取り付け完了!と思いきや。

SRくん的はイマイチ納得できなかったらしい。

ステーが一本びょーんと伸びているのが、正面から見るとブサイクとのこと。
「フォーク用のガチャッとはめるような奴でなんとかできる気がする」とのたまう。
仕方がないので、またまたナップス足立店、島忠と部品を漁りに行く。

で、結局こうなりました。
1.計ってみると、エストのフォークは46mmくらい。
 なのでホークブラケット50mmを流用。輪っかになってて、
 半分に別れててネジで留めるやつです。
2.耐震用?隙間風を防ぐのに昔網戸なんかに這ってたスポンジ付きのテープ。
 耐震&隙間埋めに用意。
3.1.に2.を巻きつけてハンドルの下あたりに装着。
2.デイトナのステーをその上に装着。
3.デイトナタコメーターを装着。

ライトの下のステーがなくなり、流用していたネジもノーマルに戻り、干渉の心配もなし。
いい感じです。

今日は、ついでにサービスマニュアルとパーツカタログを購入。
頑張って読んでみたけど、ちんぷんかんぷん・・・。