ランチツー。

今日は、水戸までお出かけ。
SNSで同じ車種乗りの人たちと仲良くなり、タマにツーリングに行きます。
今回、最初に誘ってくれた人がCB1300SBからBMW Motorrad F800Sに乗り換えをされたので、そのお披露目&ご懐妊された子がいたので、ふたりのお祝いにと、ランチツーをしました。


前日に届いた、おニュウのメットを早速おろしちゃいます(´∀`*)ウフフ


お昼はこちら。

県庁側にある、アメリカ屋さんというお店です。
本来はステーキ屋さんなのですが、何故かハンバーグが有名みたいです(;^_^A
私はワイルドハンバーグという、お店No1人気のミディアムレアのハンバーグを注文。
こちらはセットにするとサラダバー&デザートバーがついてきますヽ(´ー`)ノ

お肉は、ひき肉とは違って包丁で叩いてミンチにしたようで、ちょっと粗引きな感じ。
とっても美味しくて大満足です!d(-_☆) グッ!!

それから、大洗を通って海を見ながら霞ヶ浦を通って帰ってきました。
今日は百里で航空ショーがあったらしく、霞ヶ浦の側を通ると、ちょっぴり飛行機雲が見れました。


丁度、3時に霞ヶ浦だったので、おやつはこちら。

「道の駅たまつくり」のソフトクリームです。
今回は、季節限定のバニラ&梨です♪


ほぼ新品のBMWなバイクに跨らせてもらいました。
もう少し車高が下げられる...と言われ、一瞬、もう少し高いソールの靴を履けばイケそうな気がした自分がいました。

せっかく大型免許持ってるし、いつかはリッターは無理でも大型バイクを所有してみたいなぁ。
その前に、ご予算とご相談ですが。