オシャレと機能面強化。

GW中に、お買い物&インターネットで注文&お届き。

まずは、炭化。


タンクキャップに貼ってみました(≧∇≦)b
ちゃんと車種別にカットされているので、安心。
但し、微妙にちょっと形が正確じゃないところがあって、若干地のアルミが見え隠れしているのが、イマイチかも・・・

でも随分雰囲気が変りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そして、スクリーン交換。


最近、ロング&高速を使ったツーリングが増えてきました。
ノーマルでは伏せないと風当たりが強く、吹き飛ばされそうなこともあったので、交換してみました。

ボルドールの場合、ライトを残して全部のカウルを外さないと防振ゴムが上手くはまらなくなるためちょっと面倒ですが、精度は良いので加工もなく、取り付け自体は簡単です。

付属のモールを付ければ車検にも対応するそうなのですが、「すぐベロベロ〜ンとなるので、車検時まで取っておいた方がよい」とのアドバイスで、取り急ぎ付けていません。