やっぱりアイス。

新米でござる。

今日もぽっかり時間ができたので、「道の駅 もてぎ」でアイスを食べに行くことに。
前回、地図でトレースした通りの道で行けなかったので、反省も込めて(;・∀・)


前回学んだこと。
とりあえず、「ツインリンク もてぎ」を目指せばいいわけで。
電信柱なんかにある案内通りに行ければ到着できるし。
なかなかいいうねうね道だったし。
とりあえず、行きは前回覚えた道でそのまま行くことに。


迷子にならずに無事に到着。
今回は、塩アイス。こちらも季節限定です(・∀・)
キャッチコピーは『アンデスの風に誘われて』
アンデスの塩を使っているそうです。

何故、茂木で「アンデスの塩」なのかはナゾ(゚∀゚)


でも、さっぱりしていて食べやすいですσ゚д゚)
残す季節限定アイスは【ずんだ】だけなので、制覇せねば。



そして偶然のイベント。
薪釜で炊いた新米の試食イベントワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
新ショウガと梅干、塩に白醤油も準備されてました。


これは並ばないワケにはいきません!!!


美味しかったぁぁぁぁ〜(≧∇≦)b


で、前回の道通りに迷わず到着できたので。
帰りはツーリングマップル片手にコースチェンジ。
宇都宮方面に出て帰ることにしたのですが...ここで気付いてしまいました。


最初の目印にしていた信号の名前。
あ、...これって、行きに目印にしたかった信号なような...



ということで、今回は行きも帰りも迷うことなく帰ってこれましたノ(´д`*)