爽やかに、高原。

じんぎすかーん♪


恒例となってきた、月1のぼる乗りツーリング。
今回の目的地は日光・霧降高原。6台集結しました。


ジンギスカン食うぞー ソフトクリーム食べちゃうぞー


今朝方降った雨をやり過ごすため、集合時間を1.5時間遅めに変更。
...されたのを知らず、張り切って7時に集合場所に到着。
2時間も時間を潰せないので、結局家に戻ったり。
それを知った主催者さんが駆けつけてくれたのに、何故か会えなかったり。
ドタバタとしながら家と集合場所を2往復しちゃいました(;´д`)ゞ


9時に道の駅を出発。まずは国道294号を北上。
あまり渋滞に巻き込まれることもなく、順調。


途中、有料道路を通って、ちょっぴり高速走行。


いよいよ日光に入っていくと、やっぱりちょっとひんやりとしてきます。
山つつじや野生の藤、ちょっとした杉並木。
とても気持ちのいい道です。

カーブを進む度に、気温が下がっていくのが分かります。
だんだん、霧が深くなってきます。ま、前が見えません!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


前方の車のテールランプが頼りです(((;-д- )=3ハァハァ
...私的にはゆっくり峠道を行けるので、安心(;´Д`)


うっすらと牛さんや羊さんを見かけつつ、なんとか到着。
寒い中、初志貫徹しソフトクリームを食べました。


そして、ジンギスカン
やわらかいお肉で美味しかった♪
でもでも、私が見かけたヤツじゃないと信じたい...。


帰りも有料道路へ。
ここではいきなりのフリー走行!!!!!
ちょっぴり未知の世界へ行ってきました。


マフラーの焼けも、少し増えました。
梅雨までの間に頑張るぞー。