定例化に向かってツーリング。

ぼる大集合

今回も、某SNSサイトにある地元&同じぼる乗りのオフ会に参加。
会場は南海部品 水戸店。新規オープンに参戦です。

今回は買い物メインというよりは、待ち合わせ場所。
近所の総合運動場??に移動して写真撮影会。

その後、ご飯を食べに向かいます。
常陸牛でーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ハンバーグ...500gを見た瞬間、かなりお腹いっぱいでした。
私はステーキ状態のものにしてみました。んまっ


それからビーフラインへ...


峠とかワインディングとか、怖さが先に立ってアワアワしちゃうのですが、
走りやすく、気持ちよかったです!
ちょっと目覚めた...かも。
猿化してぐるぐるしちゃいました。
ああいう道が近所にあったらなぁ...いっぱい練習できそう。


天気もよく、とてもよい時間を過ごせました(≧∇≦)b