真っ直ぐ真っ直ぐ。

渡良瀬遊水地

先月の稼動。
200時間を余裕で超え、残業は80Hちょい。
最近、こんなことはなかったのですが...なので、平日お休みを取ることに。

せっかくなので、ちょっと県外を目標に。
ま、それでも基本は直進&迷子にならなさそうな場所。
曲るのは2回まで。
で、以前から行きたいと思っていた【渡良瀬遊水地】に決定。


まずは、9時にお家出発。
県道130号線を進み、国道354号へ〜ここまでは、いつもよく通る道なので安心。
水海道市に入って岩井と進み、古河方面に向かってひたすら真っ直ぐ進みます。
平日なので空いてると思っていたのですが、実は利根川工事をしているようで、トラック渋滞が...(;つД`)

60km巡航で進みます。
「道の駅さかい」を横に、間違えないように国道354号を死守。
更に真っ直ぐ古河方面を目指します。

国道4号を横切り、更に真っ直ぐ。ひたすら国道354号を死守。
いよいよ古河市に突入です。


ここから、「渡良瀬遊水地」の看板を確認しながら真っ直ぐ進みます。
二股が登場...46号??県道??
んがーっ 第一ポイントにちゃんと気付いて国道354号死守。

次のポイント、いよいよ死守から9号に入るポイントが近づき、ドキドキ。


柏戸の信号だぁ〜 あ...目の前が目標の【渡良瀬遊水地】迷いようがなかった...。

で、無事到着。
横にあった、「道の駅 きたかわべ」で休憩。
地図で確認...ほぇ...埼玉や群馬にも一瞬跨るのね。

広〜い。
すっげー。


んで、遊水地で迷子...駐車場に入るのも、園内も迷いました..._| ̄|○


写真は、中央にある大きな橋のど真ん中で撮影しました♪