成長してない...。

昨日、地デジ&ワイド&液晶テレビを購入。ついでに(どんなだ??)DVDレコーダーにまで手を出す。

昨日夜に設置もしてもらえたので、DVDを借りてきました。
夕方、返却にお出かけ。
ついでに、グローブ購入にナップス足立店へ。
グローブはエストの頃のものなので、ちょっとぼるには色がちぐはぐだったので...。
帰りに、金曜日に見つけた流山街道沿いの雑貨屋チェーンへ立ち寄る。


で、家まで200Mくらいで事件発生。
いつものところで曲り損ね、次の曲るポイントへ。
ここは狭い路地を通ることになるので、あまり通りたくないところ。

で、案の定、対向車。ワゴン車のオバチャン。

公園横の90度右折の角でパスする羽目に...ここ、小上がりの上、公園の砂が。
イヤだなぁと思いつつ、オバチャンがやりずらそうなので、ハンドルをもう少し切る。
避けて、さぁ発進しようとハンドルを戻そうとしたら、滑った。


う、うわぁ。ヤバイっ うそー。倒れる!!!
その間、もちろんオバチャン、走り去る。


はぁぁ...去年もこのくらいに右折Uターンに失敗したなぁ。
理由は違えど、立ちゴケ変わらず。
成長がなくてごめんよ、ぼる。