久しぶり

ぼるとお出かけ。
本日のメニューは、「スーパー農道」です。

たまたま人から教えてもらった道なのですが、とっても気持ちいい道です。
何があるってワケじゃないのです。
ゆるいカーブが続く住宅街の脇を抜けると、運河沿いの土手に入れます。
そこからは、畑や田んぼの中を爆走!
見上げれば、常磐道やTX線があり、くぐって行きます。
お茶会でよく使う、布施弁天の裏道になってたり。
信号機もないので、のーんびり走れます。
今日は風もなく、ぽかぽかで気分良く走れました。
もう少ししたら、緑も増えて、景色もよくなると思います。
ご近所に、こんな道があるとは。


そして最終的には...以前の事業所に入る信号に出るのでした。
もっと早めに教えてくれようぅぅ。


ついでに、駅前のTSUTAYAで『タンデムスタイル』とスピッツのアルバムを購入。