ぼる、健康診断へ。

本日は半年点検に、赤男爵松戸店へ。
野田店がすぐ近くにあるのですが、なんとなく慣れている店の方が入りやすくて。

午前中に予約をしたので。
まずは流山街道をのいーんと行く。空いてていい感じ。15分前には無事到着。
1時間ほどかかるというので、預けてフラフラすることに。

とりあえず、コジマ松戸店まで歩いて行く。
丁度、ウサの毛玉溶かし薬とかじり木を買わないといけなかったので。ラッキー。

次に100万ボルト松戸店へ。
洗濯機を物色...大学時代から使い続けて10年以上。そろそろ買い替えを検討中。
5万くらいかぁ...夏ボでどうにかしようかなぁ。

30分近くそんな感じで時間をツブす。
お店に戻って、自賠責とお店の顧客登録の名義変更。

ぼるは特に問題もないとのこと。よかったよかった。
洗車もしてもらって、キレイになりました。

帰りは6号から16号のコースへ。柏高島屋の駐車場待ちで相変わらず混んでいたけど、
少しずつすり抜けもできるようになったので。
行きも帰りもほぼ同じ時間で移動できたのでした??