お買い物に。

ちょっとナップス足立店まで。

冬のライジャケはクレバーのお気に入りがあり、ここ3年くらい着てます。
今も気に入っているのですが、デザイン的にも首や腰あたりに金具があって、
皮ライジャケ風味でカワイイ。
なのですが...いかんせん、ちょっとそこまで〜程度に着るのはめんどくちゃい。

で、ブルゾン風味なものを見に。ホムペで在庫が一番多そうだったので。

結局、今回はRossoのものにしました。黒でサイドが編み上げ風。
グローブも去年Rossoで買ってるし、お揃いに。
バイクの色合いにも黒ジャケに赤グローブでいい感じ。

初めて、ぼるの荷台にくくりつけて帰ってきました。

さ、これを着て祭日はどこに行こうかなぁ。