新しいけど、なじみのところ。

ずっと週末が雨だったり、仕事だったり。
新しい街に住んで、バイクに乗れない日が続いてたけど。
やっと今日、マトモにバイクに乗れた。


行った場所は...バイクショップ
お掃除用具を買いに行く。
どれを買えばいいのか、良くわからず悩む。
今までお任せしっぱなしだったからなぁ。


とりあげず、迷子になったらシャレにならないので、直進で進めて
なおかつ知っている店。
前に住んでた街からと、あまり時間が変わらないような。
ま、近場に引っ越したからなんだけど。


買い物終わって戻ってきたら、ひとつ隣に同じバイクが。
初めて遭遇しました。
で、前に乗ってた同じエストも見かけて、ちょっと心がチクっと。


久しぶりの「ひゅいーん」の割りには余り新鮮味がないけど。
天気はいいし、渋滞も殆どなかったし。満足。


来週は、おニューの掃除道具でぼるを磨かねば。