カスタム?

やってしまいました...。
道を間違え、焦って右からUターンをしようとしたところ、失敗。
スピードが出ていたワケではないので、ケガはなし。なんとか起こせたものの。


ウインカーがぼろりーん。
右カウル、ガリガリ
リアフェンダーのカバー、ゴリゴリ。


しばし、ボーゼン。
エンジンをかけてみたけど...かかんねーーーー。ヒィィィーーーー。


ちょっと、放置。カブってるだけさぁ...気を取り直してかけてみる。
か、かかんねーーーー。


助言を受け、チョークを引っ張る。やっぱ、かかんねーーー。
もう、引き上げの電話を赤男爵に電話かぁ...と思って。
最後にもう一度かけてみる。

か、かかりましたーーーーー。なんとか自走で持ち込みできるぞぉ。
右ウインカーから煙が出てるけど、10分もかからないから持ちこたえるはず。


しばし、入院することに。
一緒に...MORIWAKIのスキッドパッド、お願いしました...。