慣らし真っ最中

今日は高滝ダムやら養老渓谷やらへツーリング。
一気に走行距離を稼ぐことにする。
朝5時30分起きですよ。仕事行くより早いですよ。


とりあえずウチからまずはつかまりそうな渋滞ポイント。
市川駅前、船橋付近、幕張界隈を、とっとと通過することに。
ゴハンは幕張のマクド朝マック
10年ぶり?にフィレオフィッシュをチョイス。


普段はそんなに混む感覚が無い大多喜街道入り口が、スゴイことに。
なんでだろ??と思った途端、周囲に看板が。
「ランディと遊ぼう」「ぞうに乗れる」
ああ...映画のおかげで市原ぞうの国への車がイッパーイ。


今日は暑かったですねぇ...この辺りから徐々に脱水症状を起こしそうに。
こまめな休憩、こまめな水分補給。


養老渓谷では、滝めぐりをしてみました。
子供や犬が滝つぼなんかで遊んでいて、横ではバーベキューをしていたり。
結構な賑わいでした。


今日は結構頑張ったので、あと500kmくらいで慣らし完了。
1000kmまでの道は長い...VTECもオアズケ。