慣らし2日目

本日は適度に長距離を。


印西から芝山はにわ道へ。
慣らしにはもってこいの、直線&いいタイミングでのワインディング。
はにわ道は...ウワサ通り、本当に道の両脇にぽつぽつとハニワが立ってます。
不思議な道です。クセになるかも。
そして成田空港そばで、飛行機をマターリと眺める。


いやぁ...びっくりするくらい疲れません。
前は2時間くらい乗ってると、信号待ちの度に立ちあがって
腰を伸ばしたりしていたのですが。
やっぱりバランスのいいバイクなんですねぇ。


無理しない排気量&重さのバイクにしてよかったです。
停車しても、渋滞でも、心配になることがありません。
エスト同様、それ以上、長く付き合える感じ。


ただ...他の、CB400SFは見かけるのですが、SBは1台も
見かけませんでした。うーむ...。