立て、立つんだ。

レッサーパンダ(笑)


連休中日の今日。<トコトコ>とツーリング。
奥多摩に向かったはずが...多摩動物公園に。


ナメて下道を通ったら、渋滞と蒸し暑さに負けました。
挫折して途中の観光地ということで落ち着いたのでした。


幼稚園だか小学生の頃、遠足で行ったような記憶もあり。
親戚が近所に住んでいたこともあり。
ちょっと懐かしかったりしたりして。


最近、千葉発でウワサのレッサーパンダを見たり...立ってくれなかったけど。
レッサーパンダは大学時代に住んでいた広島県安佐動物公園で見たのが最初。
広島のは立ってたっけなぁ???
あとは...森を横断するオランウータンを見たり。
ヤギを撫でたら腕をなめられたり。
何気に堪能したのでした。


帰りは中央道使わせて頂きました。
暑い日は500円をケチってはいけないのです...快適×2。