ちょっとそこまで

ラーメンを食べに...高速使って佐野まで(゜∀゜)


久しぶりに5速で100km/hで走りました。
以前走った時は、正直ビビリミッターが発動して怖かったのですが。
一度ビビリを感じてしまえば、「あ、こんなもんか(n‘∀‘)η」みたいな。
イリジウムプラグに変えてたからか、「しゅぱぱぱぱーーー」って感じ。
ツーリングはあまり興味がなかったのですが、楽しい!と思ってしまいました。


その代わり、虫だらけのエストさん...明日洗車せねば。
でも、ツーリングに目覚めると、愛車への愛着も増しました。
「今度はどこへ連れて行こうかなぁ」とか。


ラーメンは、青竹踏み打ちで有名な「宝来軒」へ。
麺はさすが、「シコシコ」ではなく「コシコシ」でした!σ゜д゜)ボーノ!
醤油味スープはしょっぱく感じてしまいました。
さっぱりはさっぱりなんだけど...。


そして、ついでにアウトレットへ。
っふ...アウトレットがメインじゃないところが、ね。
背負ってきたナップに丸めて入るような、あまり皺にならないような
生地のものを選んで購入。 
久しぶりにフツーに会社に来ていくような洋服を買いましたよ、ホント。
最近、バイク乗り用Tシャツとか、ライジャケとかばかりだったわん。