久しぶりに

教習以外でのバイク乗り。


某巨大掲示板で話題にもなった、大仏通り。
「祝・ご開通」でプチツーに行って参りました。
明日からは天気が崩れるってことだけど、今日は気持ちいい空。

まずは、千葉の(笑)奈良の大仏にご挨拶。

水田では、おばーちゃんが手で田植え?してたり。
参道は葉桜。
その下ではおじーちゃんや孫...一家総出でお弁当を広げていて。
大仏サマまでの細い道には、ブーゲンビリア?と思うほど、幹も
しっかりとしたつつじが咲いています。

のーんびり、トコトコなエストさんにはぴったりです。


久しぶりのツーリングで、家に着いたらオケツが痛い...。
帰りに大多喜街道に出た時に、養老渓谷くらいに足を伸ばすかぁ〜
と思ったけど、止めて正解&いやーん、ショック。
正座のしすぎで足がしびれたような感じって言うのかな?
しばらくは、座った状態で方向転換する度に雄叫びを上げていました。


梅雨に入る前に、もうちょいガンガンお出かけせねば。