第2段階:第3時間目、4時間目

今日は、急制動と回避。それに自由走行。

急制動は結構得意な方。
回避はキラーイ。
自由走行、もっとキライ。

大型車はやっぱり馬力がある分、どうしてもスピードが出るみたいで。
スピードを落とすことが、あまりできていないらしい。
なので、左折とかが、ちょっとふくらみ気味。
方向指示器を出すタイミングもアワアワ気味。

そりゃ、狭いハコニワなんだし。
スピード出てれば、すぐに次のことをしなくちゃいけなくて。
落ち着けないから、せっかく覚えたはずのコースもぐちゃぐちゃ。

判ってるんだけどさぁ。
普段のエストさんだと、エンストしやすい単気筒。
なのでクラッチも握りっぱに近い。

教習車はCB750...馬力も違えば4スト。ちょっとやそっとじゃエンストしない。
判ってるんだけどさぁ。

もう少し、低速にせねば。

今日こそはまた補項かと思っていたら...平気でした。
次は、シュミレーションに教習1時間。あとはみきわめ。
うっわぁ...大丈夫か、アタシ。