第1段階:第5時間目、6時間目

今日は坂道。検定コースの1番を暗記しておかなくちゃいけません。
自動二輪の時は、とにかくコース覚えが悪くて、アワアワしてました。

坂道発進自体は、住宅街に住んでいる関係上しょっちゅうしているので
特に苦手意識もなく。
自動二輪で苦労したからか、コース覚えも昔ほど苦労せず。
一発クリアです。

さ、この勢いでキャンセル待ちしてみきわめだぁ!!

今度は検定コースの2番。
1番より2番の方が、道は優しい。
先生の後をついて1度、自分が先頭で1度。

その後は補習がついた一本橋と、ポイント課題のスラロームを重点的に。
一本橋はやっぱり、もう少しタイムを稼ぎたいところ。

そして...みきわめは合格だったよ、ママン。
自動二輪の時は、1段階は...ギリギリ台紙重ね張りは免れた...という感じ。
今回は1度目でOKとは...ちゃんと成長してた。よかったぁ。

さ、来週からは2段階だ!