第1段階:3時間目、4時間目

今日はクランクやらS字、スラローム一本橋
バランスの取り方です。

スラローム自動二輪の時に苦労したので、ちょっと苦手意識が。
逆に一本橋は得意科目でした。

ところが...ここにきて、初めての補習。
なんと...一本橋でした。

自動二輪の時は、10秒超えなんてザラだったのに。
ちっとも秒数が稼げない。
タイムを気にすると、今度はバランスを崩して耐えられない。
スラロームは逆に順調。褒められた。
ううーん...自動二輪の補習のおかげかしら。

すかさず、キャンセル待ちして補習はカバー。
なんとか1時間で済みました。
でも、今度は一本橋が急に苦手意識に...はぅはぅ。