第1段階:第1時間目

適性検査を朝っぱらからこなし、キャンセル待ちに並ぶ。
引き起こし...できるかなぁ。


自動二輪の時は、結局自力ではできず。
先生が指一本だけど、バランスが取れるように支えてくれた。
うーん...更に重たいんだけどなぁ。


「お久しぶりです」...を、覚えられてる...。
過去の教習のアラレモナイ姿やら、へなちょこな姿やらを。
一応、「ギア付き乗ってる?」「はい」と言う会話の後に、教習開始。


いよいよ、大型バイクに跨る・・・CB750ccです。
足つきは...足着いたーーーーーーー。ほっ。
160cmのワタクシで、足の裏半分が着きました。
本日の教習は、順調に終了。申し送りにも記述ナシでした。
次回から、ウォーミングアップ走行に参加で、プロテクターも自由。
免許持ちの特権炸裂とともに、エライ早く、コース教習に入ることが判明。
(教習時間、一応12時間だもんねぇ)
コース覚えが最大の難関...。