春の暴走...房総。

週末は天気が悪くなるとか。
今日は夕方までは天気も持つと言うことで、館山をちょっとばかし
目指してみる。

途中、やたらとハレ乗りの方にお会いする...何かイベントでも
アリ??
しばらく併走...一瞬ハレに見えなくも...なーんて。
グループ最後尾を走るオジサマに話しかけられる。
駐車場やお弁当屋で「このバイクなに?」「エンジン音聞かせて?」
などと、オジサマウケするバイクなエストさん。

走ってる最中、バイクな人から声をかけられたことがなくて、アワアワ
してしまった。
次は☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイくらい返せるようになろっと。

結局、内房なぎさラインで途中挫折...東京湾観音見て帰ってきました。
そういえば、海の見える漁師料理をうたっている食堂?で、鯵の3色丼
を食す。
ノーマル、味噌味、なんかの海草?が乗っていて、何気に美味しかったの
でした。σ゜д゜)ボーノ!

今日は途中長〜い渋滞にハマッたり、風が強かったりしたけど。
スピードに乗って海沿いの風の強い中を走ることができたり。
すり抜けなんかも積極的で、今日は乗れてたんぢゃ??と自惚れてしまい
そうな、久しぶりのバイクを堪能。