焼きそば、好きですか?

某巨大掲示板の千葉県スレで話題持ちきりです。
昨日、焼きそば求めてツーリングオフ企画があったのですが。
ワタクシ、お茶事のため参加できず...SRくんのみ。

本日、案内してもらって、肉・ソーセージで400円完食。
麺が縮れ麺じゃなく、某麺。九州人としては、とんこつラーメンを彷彿と。
独特な感じです。キャベツが青々してて新鮮。
お肉も大きくて、魚肉ソーセージがいっぱい。
青海苔ではなく、自分で刻みノリを好みでふり掛け。
何故か一味とうがらしが備え付け。(七味じゃないところがイイ!(・∀・)イイ!!)
わんこ、カワイイ。お手々で「コイコイ」されたり。

味は...もうちょっと濃い目がいいかな。でも美味しいです。
ツーリング途中の、小腹を満たすにはいいと思います。
お店の雰囲気も、ツーリングオフでワラワラ行くというよりは、ふらりと行く感じ。

2日連続、お昼が同じ焼きそばのSRくん、感謝。