バイク屋さん

お買い物がてら、近所のバイク屋へ。

バイク購入時はお店のことなどよく分からず。
バイクショップの常連さんの中に割って入る気になれず。
大型バイクショップの赤男爵サマでご購入のエストさんですが。

一部の人には注目の的、「週間バイクTV」でお馴染み、「ピットクルー市川店」
が、ウチのめちゃめちゃ側にあることを発見。
台風からの攻撃で中途半端に曲ったままのクラッチペダルを直しに行く。

初めは部品注文をしようとしたのだけれど。
対応してくれた店長さんが、引っ張り出してくれました。よかったよかった。
お代ナシでした。ありが㌧、店長さん。ラブラブ。

お話好きな方のようで、いろいろ話しました。
「週間バイクTV」の話になって、実は出演者と知り合いだったり、今度収録
されることが判明。
ほほう、ここに入り浸ると出演者を見かけることがあるかも?らしい。

そして、ナゼかお店主催のツーリングに参加する話になっていた...。
あんまし団体行動トクイじゃないんだけど大丈夫かなぁ、エストさん。

...持ち主も、だけど。