寒さへっちゃら

本日は西へ東へお買い物。

去年のグローブ、いつの間にか穴が開いていた... Σ(゜Д゜)ガーン
今回はRossoにしてみました。色は赤。
クレバーがお気に入りで、今年の夏までは揃えていたのだけど。
最近、なんかデザインが今ひとつ。
夏のライジャケはそれでもやっぱりクレバーを買ったけど。
来年どうしよっかなぁ...Rossoの方がデザインは好きだけど、
うー...。

あと、オーバーパンツ。これはクレバーのもの。
但し...去年モデル。
去年のライジャケ愛用なので、逆に去年モデルの方がピッタリ。
今年モデルの方が機能的だったけど...裏地が水玉じゃないし。
安くなってて、かえってラッキー。

いやぁ...オーバーパンツ、寒くないですねぇ。
あんなに効果テキメンだとは。
今年はこれでLet's初日の出見参、かしら。