ハーレーだ、ゴルァ

ご近所に、ハーレーダビッドソン松戸店が開店したので、買えないくせに
見るのはタダだと<ノコノコ>出かける。
・・・さすがに、エストでハーレーな店に乗りつける勇気はなく。


で、数台跨ってみたのですが・・・アメリカンなイメージがちょっと払拭。
もっとこう・・・「オリャオリャ系」のイメージだったのですが、シブイ
雰囲気とスポーティーさもあるタイプもあるのですね。
足つきの良さは、さすがって感じ。


試乗会もありますが、免許がないので断念。
アンケートに答えて、ROUTE 6 MATSUDOのステッカーをGet。
ハレ乗りじゃないにも関わらず、ナゼかセールで半額になっていたTシャツを購入。
ジーパンに似合いそうなピンク。ロゴが小さめのデザインをチョイスしたのは、


・・・ま、イイジャナイッスカ。


このお店、メガ店なだけあって小物も充実してる上にキッズルームが。
オクサマも安心ですわよ。
そこの木馬も・・・もちろんハーレーでした。うを、サスガっす。