急遽平日ツーリング敢行

で、某巨大掲示板で各生まれ年のスレッドがある。
私の年代は、立てては消え・・・あまり盛んではなかったのだけど。
今回は盛り上がりを見せ、オフ会が企画されるほど。
残念ながら、本番当日は雨模様で、ヘタレな私は参加を見送り。
今日は、そのオフ会のコースをなぞることに。

で、いざ出発!
秩父を目指し、外環をひた走る・・・・直進かと思うと坂があったり川を越えたり。
実は結構楽しかったりする。
で、三郷→草加→川口→戸田→和光と順調に爆走。
途中、別件で話題だった「道の駅 あんぎょう」発見。
意外とウチから近かった・・・今度オフ会参加してみよっかな。

で、新座まで到着し、お昼ご飯にびっくりド○キーに入店。
ご飯を食べて店を出ると・・・やっぱり雨が降りそうで。
今回はここまでにして、お家に引き返す。うーん残念。

秩父で、鮎の塩焼きが・・・・。