やっちまった・・・

コケました。右カーブで。
しかもウチから100Mも離れていないようなところで。


言い訳をすると・・・・


住宅街なんだけど、江戸川土手のところで。
傾斜20度くらい?あるようなところで、RもUターンかますような
角度なのです。
車でも切り返して曲がっていく人がいるくらいで。

今日は小雨が降ってきて。
渋滞に巻き込まれて時間がかかって愛しのエストが濡れる→錆びる
はイヤだなと。
土手を走って帰ろうと思っただけなのです。


タンクに傷もなく、ブレーキレバーがぐにゃっとなっただけで。
フットブレーキはめり込んだけど力技で戻す。
気合であの坂道でも引き起こし。

後ろのレガシィさん、ビビらせてごめんなさい。


ごめんよ、エスト・・・。
こんなヘタレな持ち主で。うぇーん。


明日は丁度エンジンOILを交換に行く予定だったので。
ブレーキレバーを注文しておこう・・・。