道の駅全国制覇

某巨大掲示板で、みんなで道の駅を全国制覇しようとしているスレッドが
あるのです。
最近気づいたので既に制覇されている地域もあるのですが。

ウチから行ける距離の道の駅でまだ未制覇なところを発見。
早速お散歩がてら<トコトコ>行く。

道の駅の看板のところで証拠写真を撮っていると。
気合の入ったスカイウェーブのオジサマから「全国制覇してんの?」と
聞かれる。いや、アタシラだけじゃさすがに無理っす。

出来たばかりのようでとってもキレイでした。
地元の野菜などの他、手作り焼きたてパンもあったり。
とりあえず道の駅・定番のソフトクリームを堪能。
地元の牧場の牛乳を使ったとのことで、甘すぎず美味しかったです。

帰りがけにお腹がすいたので、ららぽーとに立ち寄ってみる。
鳥皮がべろーんと取れるヤツ希望。手羽先風味な部位はいやずら。