奈良の大仏

巷と某巨大掲示板で話題の奈良の大仏を見に行く。

市川〜幕張〜茂原を爆走。
これまた巷と某巨大掲示板で話題の「大仏通り」を目指す。


<トコトコ>走っていると、小さな看板を発見。
なかなか見つからないみたいなことを書いている人がいたのだけれど、
茂原街道に入るのは迷ったくせに、大仏様はしっかり確認。
騙され・・・ぢゃなく、※☆◇◎■△★?って感じ♪ナイスです。


道路は適度にワインディング、長閑な風景。いい雰囲気です。
早く全面開通するといいなぁ。


家に帰っていろいろ確認してみると。
目指していたはずの「大仏通り」ではなく、より「未完の道路」の方
から行ってしまったみたい。

みんなが結構迷ってる方は何故かピタリと見つけ、みんながデフォルト
な道や建物は迷うのは何故だろう・・・。


えっ? 関西じゃなくって??と思う、そこのアナタ。
某巨大掲示板の「千葉県のライダー」板をチェック。