バイク屋デビュー

ワタシのエストは赤男爵で購入していまふ。
全国展開してるし、どこかに必ずあるから、何かあった時は
どうにかなるだろう・・・というのと、やっぱり個人店よりは
多少安かったから。

エスト買う際にも何店行ったし、上野もフラフラしたけど、
どうも敷居が高い・・・というか、常連で固まってられると
入りにくい。

でも、今日は立ちゴケしたSRくんのパーツ交換に付き合い、
バイク屋に行く。

・・・確かに常連さんがいたけど、オーナーさんの人柄なのか、
初対面でも居心地がよかった。
駐輪場のエストも単気筒だしそこそこ馴染んでる。
しかも、SRくんの修理を待っている間、本来関係ないエストにも
空気圧やらチェーンオイルまで点検してくれた。感激です。

パスタ、サラダ(共に大盛り)、コーヒーにアイスという、
コース料理なお昼までご馳走に。


いやぁ・・・・YAMAHAに乗り換えようかと思いました。
でも、オーナーが「エストも見るよ」と言ってくれました。
ホムペの取扱車にはKawasaki車はないけど、単気筒仲間なのかな。