とうとうやってしまった

休出するため、会社にエストで行ってしまった。

だって、せっかくいい天気なのに、休出で土日出ないといけなかったんだもん。
土曜日は電車で行ったものの、日曜日はエストで行くことにする。
なるべく週末は運転したいのと、ブルーな休出もバイクで行けば、ちょっと違う気分。

とりあえず、バイクでは初めてなので、6号線をまっすぐ。
行きはSRくんに先導してもらうも、帰りは自力走行。
迷子にならないルートで目指す。

なるべく明るいうちに帰ろうと思っていたのに、ナゼか帰れず、23時を回っての会社脱出。

がんばって流れに乗って走るも、どんどん真横を通って
追い越す車・・・怖いなぁ、もう。

なんとかエストも私も無事にご帰宅。