交通安全

とりあえず、公道デビューも無事果たし、慣れてもきたので
定番・成田山へ安全祈願に行く。

家から成田山までは、まあ無問題。
お参りも無事済ませ、一番まんべんなくご利益がありそうだと
身代わり用のお守りを購入。
成田山から神立のたこ焼き屋に行こうとしたら・・・ナビする
はずのSRクンが道にお迷いあそばされた。

のどかな田園風景の中を張り切ってさ迷うこと数時間、やっと
土浦駅まで出てこれた。
寒いのに絶えられず、3月も終わりに近いのに駅前のイトーヨーカドーでカイロ購入。

3回目にしてウルトラロングドライブ。
最後は体がこわばって、バイクから降りれなくなった。

翌日は体中が筋肉痛。
しかも今週は北は北海道・南は福岡までという、芸人のような
移動を強いられる出張を2泊3日でやり、体力がなかった。

や、やられた・・・・。